東京旅行~!

こんにちは! ひより です^^☆

 

 

テストが終わって春休みがスタートしました!!🌹

テストの手ごたえはあまりよくない気がしますが、

春休み、めいいっぱい楽しみたいと思います♬

 

テストが終わってすぐに就職活動と並行し、東京観光に行ってきました🌟

美術館に行って色々な展示をみたり、おいしいモノを食べたり…

テスト勉強のストレスを発散しました!笑

 

そして、ディズニーランドにも遊びに行きました!🐭🎀

久しぶりに行ったということもあり、とっても楽しかったです♡

空間が素敵すぎて、帰りたくない気持ちがつよかった~

また行けたらいいなと思います!!!

 

春休みはまだまだあるので、就職活動にも力をいれつつ、いっぱい遊びたいです☆彡