ずっと楽しみにしてた映画!!

こんにちは!

今回の担当は なつみ です(^^♪

 

テストが終わって春休みが始まりました~!!🌸

4つテストがあってどれも出来た感触は無かったですが、

単位取れてることを願って春休み楽しみたいと思います~💦

 

こないだ大阪の友人と一緒に映画を観てきました🎬

観た映画は『ある閉ざされた雪の山荘で』です!!

テスト期間中もずっと楽しみにしてた映画なので観れてうれしかったです(^^♪

 

感想はとーーーにかく面白かった!!!(語彙力無)

こんな結末なんや!?とびっくりする終わり方でした( ゚Д゚)

 

皆さんもぜひ観に行ってみてください~~!!

アクスタと共に📸