緊張やばい

こんにちは!!今回の担当はかいとです~

 

皆さんは春休みをどう過ごしていますか?

例年はだらだらと過ごしていた私ですが、今年はあの就活があります。

だらけていては、卒業後の仕事が無くなっちゃいます。

 

というわけで、今回は就活の話です!!

 

皆さんは面接のとき緊張はしますか?

私はあまり緊張しないタイプなのですが、想定していなかった質問が飛んできた時は頭が真っ白になり固まってしまいます。

先日あった面接でも、予想していなかった質問に固まってしまいました。

 

皆さんがもしそんな質問をされたらどう切り抜けますか?教えてほしいです🙏

 

内定をもらうためには、より完璧に準備し練習も必要なんだと感じました!

これからどんどん面接の機会が増えてくるので頑張りたいと思います!!

 

それでは次の日記で~👋