冬休みの思い出

 

皆さん、明けましておめでとうございます!!

今回の担当は、かいとです!年末年始は楽しく過ごせましたか?

 

私は友達といっぱい遊んだので、去年よりも楽しい正月でした。

今回は、そんな私の正月の一部を紹介したいと思います!

 

 

この写真を見て私がどこに行ったのか、分かる人はいますか???

私が行ったこの場所は、、、

 

 

 

 

 

 箱根です!!!!!!!!

皆さんは毎年1月2日~3日に開催している箱根駅伝を知っていますか?

高校の時の友達が箱根駅伝で走ることを知り、その応援に行ってきました!!

 

ランナーが走っている姿を間近で見て、

やっぱり駅伝はすごいなと改めて感じました。

 

テレビでは見たことあるけど現地に行ったことない人も

テレビでも見たことない人も、みんな感動すると思います!

 

来年はぜひ現地で箱根駅伝を見てみてください!!