自己紹介①

皆さん こんにちは!もぐもぐぺーじです!!

もぐもぐ日記を見ていただきありがとうございます。

 

私たちが運営する非公式の龍谷大学経営学部のホームページをきっかけに、

在学生は大学生活の充実、

高校生は経営学部に興味を持ってもらうことを目的にしています!

 

このブログでは大学生がどんな感じで一日を過ごしているのか、

休みの日は何をしているか、などの情報を少しづつ更新していこうと思います。

 

1人目ののブログ担当はかいと です!!


簡単に自己紹介します!

・出身:京都

 

・MBTI:ISFP(冒険家)

 

・趣味:ボーリング、釣り、スノボ、映画

 

・好きな食べ物:ラーメン、焼き肉

 

・犬とハリネズミを飼っていて、動物が大好き!

 

ポメラニアンの ”くぅ” とハリネズミの ”そら”

 

これからいろんな情報を掲載できればいいなと思ってます!

次の記事も楽しみに待っていてください~